2011年8月31日水曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

福島県川俣町の町立すみよし保育園斎藤園長様より、お手紙および、たくさんの写真をいただきました。誠にありがとうございました。

<以下お手紙を紹介させていただきます>

このたびは子どもたちにたくさんの絵本と励ましのメッセージをお届けくださって、ありがとうございました。本年の子どもたちは、みんな絵本が大好きで、大喜びで絵本を選んでいました。お家に帰って早速、お父さんやお母さんに読んでもらったようです。遅くなりましたが、子どもたちからのおたよりと写真を送らせていただきます。
川俣町はまだ原発事故の影響が残っていますが、子どもたちには不安を与えないよう、保育しともども努めているところです。この絵本は、とってもすてきなプレゼントになりました。簡単ですが、御礼まで。
すみよし保育園長 斎藤悦子

<クリックで拡大します>