2011年8月19日金曜日

ご報告■お手紙をいただきました


宮城県仙台市立西多賀小学校図書主任の大宮直子様から、プロジェクトにお手紙をいただきました。
誠にありがとうございます。

<紹介させていただきます>

先日は、西多賀小学校の子供たちのために、たくさんの本を送っていただき、ありがとうございました。西多賀小学校では、西校舎の壁がくずれ、中に入れない状態です。西校舎にあった図書室も当然使えないため、各学年の廊下に学年文庫を設けました。夏休み明けから、さっそくいただいた本をその学年文庫に入れたいと思います。西多賀小学校の子供たちは本が大好きなので、きっと大喜びで読むことと思います。本当にありがとうございました。