2011年8月19日金曜日

ご報告■お手紙をいただきました


岩手県山田町の豊間根保育園様から、プロジェクトに御礼ハガキをいただきました。
誠にありがとうございます。

<紹介させていただきます>

この度はたくさんの絵本をお送り頂き、大変ありがとうございます。子供達のため活用させて頂きます。が、実は読む私達も読みながら心を洗われ、癒やされているのに気付きます。
子供達をおんぶし安心させてあげています。もちろん抱っこもです。いっぱいの保育メニューより、今はハグですね。心からそう思います。私達頑張りますから、どうぞ末長く見守って下さいますよう、お願い申し上げ、お礼とさせて頂きます。ありがとうございました。