2011年8月8日月曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

避難所生活の方々をサポートする、山形県南陽市赤湯温泉の旅館「櫻湯さんしゅゆ」の須藤様から、プロジェクトにお礼状とお写真をいただきました。誠にありがとうございました。

<紹介させていただきます>

この度は、たくさんの子供向けの本を送りいただき、ありがとうございました。
当館は、3月14日より、無料避難所、大浴場開放、避難生活相談窓口、避難生活の方のお茶会を、これまで運営して参りました。4月より、さんしゅゆ避難所図書コーナーを設置し、当館を訪れる皆様にお持ちいただいていました。
「支援物資」は生活必需品ばかりのなか、本を手にした皆様の笑顔は忘れられません。
特に、子供向けの絵本等を、子供たちは、とてもとても大事そうに抱きしめて持っていきました。
HUG&READ様からお送りいただいたたくさんの本は、子供たちの笑顔になっています。
心よりお礼を申し上げます。