2011年8月16日火曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

福島県伊達市の梁川中央保育園、園児・職員一同様からお礼状と写真、メッセージをいただきました。誠にありがとうございます。

<一部、紹介させていただきます>

沢山の絵本と心温まるメッセージを頂き、どうもありがとうございました。震災から、はや5ヶ月が経ち、子ども達の地震への恐怖心は和らぎ笑顔も戻ってきました。でも原発の問題から、大好きな外遊びが出来ない状態が続いています。そんな状況の中、沢山の絵本のプレゼントに子ども達は大喜びで、瞳をキラキラさせて絵本を囲み、先生やお友達との会話を弾ませています。皆様からの温かい励ましを決して忘れずに子ども達の笑顔と共に1歩1歩前進していきたいと思います。