2011年8月11日木曜日

ご報告■お手紙をいただきました

福島県母子団体旅行「ふくしまっ子の夏休み」事務局様より、プロジェクトにお礼状をいただきました。誠にありがとうございました。

<紹介させていただきます>

「ふくしまっ子の夏休み」の絵本のご協力、まことにありがとうございます。
第2期分の絵本も先週無事到着しました。バスの中で退屈しないよう、少し積み込んでいるのですが、高速の途中で、「落合恵子さんから絵本をいただきました。」とアナウンスすると、保護者の方からは「へぇ~」との声がし、子どもたちに絵本を手渡すと、ニコニコしながら、すぐに頁をめくりはじめました。
第1期生の180名も思わぬ絵本のプレゼントに、喜んでいたとの報告を受けております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。