2011年6月14日火曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

福島県いわき市の社会福祉法人 春日会はと保育園わんぱくキッズ児童クラブ 園長 坂本佳友様より、プロジェクトにお手紙とお写真をいただきました。誠にありがとうございました。

<以下一部抜粋して、紹介させていただきます>
                      
この度は、たくさんの絵本をこども達に贈っていただき、ありがとうございました。皆様からの励ましのメッセージに、沢山の人達に支えられていることを実感し、感動のあまり涙がこぼれ落ちました。
  <中略>
たくさんの絵本に囲まれて、こども達は、外に出て遊ぶことは出来なくても絵本の中に広がる世界で心遊ぶことができます。この機会に、より一層絵本に興味を持ち好きになってもらえればと思います。そして絵本が未来を担うこども達の心の糧となってくれることと思います。また、この震災の経験を通し、人と人との繋がり、支え合い、助け合う心の大切さを学び、支援していただいている全国の皆様の温かい心に触れ、感動と感謝の毎日です。
末筆でございますが、HUG&READプロジェクト事務局の皆様、また、メッセージや絵本を贈っていただいた全国の皆様に、心より感謝申しあげ、略儀ながら書中にてお礼のご挨拶を申し上げます。