2011年6月13日月曜日

ご報告■お便りをいただきました

楢葉町立楢葉北小学校 鎌田美津枝様より、お礼のお便りをいただきました。誠にありがとうございました。
※楢葉町立楢葉北小学校は原発から10Km圏内の所に位置していた為、現在みな様で会津美里町立高田小学校に移られていらっしゃいます。

<以下一部抜粋して、紹介させていただきます>

先日クレヨンハウスのHUG&READより、絵本を頂き、本当に嬉しく思っています。図書担当の教師がさっそく低学年を中心とした学級文庫として設定しました。来週からそれぞれ教室で子ども達が本を手にして、観て、読んで、感じてくれると思います。私達大人も一緒に読み、会話していくつもりです。