2011年6月27日月曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

宮城県石巻市立相川小学校 校長 橋本惠司様より、プロジェクトにお手紙とお写真をいただきました。誠にありがとうございました。

 過日は、相川小学校、吉浜小学校、橋浦小学校3校にたくさんの本をお贈りいただき大変ありがとうございます。子供たちは、一人3冊の本を手にし、それを自分のものとしてもらえるということでとても喜んでいました。3校とも読書に力を入れ、ボランティアによる読み聞かせ週2回の読書タイムなど本に親しんでいましたので、何よりのプレゼントとなりました。震災で傷ついた子供たちの心が本によって少しずつ癒されていくように思います。本当にありがとうございました。
 落合恵子様、クレヨンハウスのスタッフの皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げ、御礼といたします。