2011年6月11日土曜日

ご報告■お便りをいただきました

川谷児童館 運営委員会様より、お礼のお便りと、子どもたちからの手紙をいただきました。
まことにありがとうございました。

<以下一部抜粋して紹介させていただきます>
この度は、多くの書籍をお送りくださり、ありがとうございました。
児童館は、放課後の子ども達の生活の場として大切な役割を持っております。その中で本はとても有意義なものです。
この度の東日本大震災にて、川谷地区は、大きな被害は受けませんでしたが、直接の被害地域から現在小学生が約10名ほど川谷小に転入してきております。
転入されてきている児童が、川谷の子ども達と共に明るく伸び伸びと過ごして戴きたいと思っています。何よりも原発問題の収束と一日でも早い復興を願っています。

<子どもたちの手紙より>