2011年10月28日金曜日

ご報告■写真とお手紙をいただきました

宮城県山元町立山下第二小学校の渡辺孝男校長様より、お手紙と写真をいただきました。
誠にありがとうございました。

<一部抜粋して、紹介させていただきます>

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
未曾有の東日本大震災から早くも6ヶ月になろうとしています。この間、みなさまより山下第二小学校の子どもたちのために、たくさんの絵本や心温まるメッセージなどをご提供いただきました。深く感謝申し上げます。
何もかもなくしてしまった子どもたちは、ありがたみを感じ喜んでおりました。
<中略>
教室や校庭には子どもたちの遊び回る姿や、笑い声など、少しずつ子どもたちらしい姿が戻りつつあります。皆様方のますますのご健勝をお祈りしつつ、山下第二小学校も復興に向け「笑顔で前向きに!」を合い言葉に進んでいこうと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げ、とりあえず御礼とさせていただきます。