2011年10月4日火曜日

ご報告■お手紙をいただきました

福島県伊達市立保原第二保育園の藤森厚子園長様から、お手紙と園児の絵をお送りいただきました。
誠にありがとうございました。

<以下紹介させていただきます>

今回の東日本大震災に関しまして、深いご理解とたくさんの絵本をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
本園では、毎週水曜日は絵本の貸し出しを行っております。園で見ることはもちろん親子のふれあいに絵本は大切なツールです。
まだまだ不安な日々が続いていますが、子どもたちの笑顔を守り育んでいけるように努めてまいりたいと思っています。
最後になりましたが、皆様のますますのご活躍をご祈念申し上げ、御礼のごあいさつとさせていただきます。

同封させていただきました絵画は、三才児クラスパンダ組の宮口梨奈ちゃんのうさぎちゃんの絵です。絵本が大好きな女の子が描きました。