2011年4月1日金曜日

落合恵子 Hug & Read プロジェクトはじめました

震災以降、わたしたちのもとに、
「子どもが眠れません」
「夜中に急に泣き出します」
「無表情になってしまいました」
という声が、被災地ではないところで暮らすかたがたからも多く届いています。

・・・では、被災地の子どもたちは?
・・・今、わたしたちに何ができるのか?


わたしは、被災された子どもたちのために、この「HUG & READ」プロジェクトを立ち上げました。
支援状況につきましては、このホームページを更新していきます。

3月11日以来、私たちは暮らしの価値観を抜本的に見直し、問い直し、構築し直す「RE」の視点と思想と姿勢を、私たち自身が作り上げていく時を迎えていると考えています。
みなさまのご理解とご協力、どうぞよろしくお願いします。