2011年9月26日月曜日

ご報告■お手紙をいただきました

福島県双葉郡富岡町の学校法人堀内学園 富岡幼稚園様は、新たに会津若松市内で開園されました。堀内理事長様からのお手紙をいただきましたので、以下紹介させていただきます。
誠にありがとうございました。

HUG&READプロジェクト事務局の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日は心あたたまるお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。
今回の震災は全く思いがけないことで、一時はまさに呆然とし、途方にくれていましたが、みなさまのご支援により、富岡幼稚園の運営を続けることができております。頂きました絵本は早速、子どもたちをひざに抱きながら読ませて頂いております。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ご心配をおかけしながら、お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。まずはお礼を申し上げたくお便りいたしました。本当にありがとうございました。